2017年 04月 17日 ( 14 )

2017年4月17日(月)

e0047657_20362177.jpg

Yさんが週末に栃木の温泉に行ったそうで、またまたおみやげを買ってきてくれました♪

e0047657_2037856.jpg

こういう一口サイズのチーズケーキって美味しいですよね☆
Yさん、いつもありがとうございます!
2017年4月17日(月)

e0047657_20322155.jpg

駅に時々出店している「鯛プチ」。
気にはなるけど、買ったことはなかったんですよね~。

e0047657_20331974.jpg

そしたら、今日はTさんがイベントの帰りに買ってきてくれました♪
もちろん女子一同大喜び(笑) Tさん、ごちそう様でした!
2017年4月17日(月)

e0047657_2029130.jpg

e0047657_20291820.jpg

今日は全社イベントでお弁当が出ました。
何種類のうちから、私が選んだのは牛すき弁当♪
シンプルだけど美味しかったです☆
2017年4月16日(日)

e0047657_133440.jpg

コーヒーフロートが飲みたくて行ったのに、なんとソフトクリームが売り切れで販売休止@@
なので、代わりに「とちおとめソフト」をいただきました♪ これはこれで美味しいです☆

久しぶりに日曜日に上野~御徒町を歩いたら、人がいっぱいで歩くのが大変でした(笑)
当たり前だけど、上野はやっぱり大きな観光地ですね。
2017年4月16日(日)

e0047657_1203955.jpg

ランチにしては遅い時間に、久しぶりにこちらのお店へ行ってきました。
(お店の前にたくさんの人がいるように見えるのは、ちょうど信号の前だからです。)

今日の気分は♪(続きはこちら)
2017年4月14日(金)

e0047657_1104415.jpg

産休に入るため、この日が最終出社だったCさんから可愛いお菓子が届きました。

e0047657_1112610.jpg

ドーナツと豆菓子の詰め合わせ♪

e0047657_112313.jpg

またまた辻口さんですね。
しあわせのおすそ分けをいただいた気分です♪

Cさん、こちらのことはなるべく心配せずに1年間ゆっくり(とはいかないと思いますが)健やかに
お過ごしくださいね☆ またお目にかかれる日をみんなで心待ちにしてま~す!
2017年4月14日(金)

e0047657_175323.jpg

この日もちょっと出遅れて、あまり選択の余地がありませんでした。

e0047657_182498.jpg

でも、このトマトハンバーグが残っていてラッキー☆

e0047657_185347.jpg

このポテサラもお気に入りです♪
2017年4月14日(金)

e0047657_111650.jpg

Mさんから鹿児島出張のおみやげをいただきました。

e0047657_115223.jpg

かるかんで~す!

e0047657_121346.jpg

かるかんって、子供の頃は苦手で大人になってから美味しさを知ったお菓子なんです。
山芋でできた生地の香りが苦手だったのかもしれませんね。

Mさん、ごちそうさまでした♪
2017年4月13日(木)

e0047657_05712100.jpg

この日はお腹が空いていたので、迷わず中華弁当を買いに出かけました(笑)

そして(続きはこちら)
2017年4月12日(水)

e0047657_0511022.jpg

またこの日も帰りが遅かったので、30%引きの時間帯にこちらへ寄り道。

e0047657_0521466.jpg

いちごサンドはこの「さくらあんいちご」しか残ってなかったので迷わず選びました。
う~ん、美味しくないわけではないけど、いちごサンドは生クリームだけの方が私は好きです。
これのリピートはないけど、他のいちごサンドをまた買いたいと思います(笑)