2017年 04月 16日 ( 4 )

2017年4月11日(火)

e0047657_23295758.jpg

またスコーンが食べたくなって、前日の帰り道に買ってきました。
今回はレモンとホワイトチョコのスコーン(だったかな?笑)

e0047657_23451449.jpg

そして、こちらはお気に入りの安納芋バターのパン♪

e0047657_23464321.jpg

この日は温めすぎちゃいましたが、レンジでちょっとだけチンするとますます美味しいです☆☆
また買ってこよう♪
2017年4月10日(月)

この日を逃したら、今年の上野公園の桜を見るチャンスはないかも・・・と思い、いつもより
40分くらい早く家を出て、朝から上野公園へ向かいました。
今年は、桜が咲いている時期の土日のお天気が残念でしたからね~。

e0047657_2311481.jpg

散り始めてはいますが、動物園の前の桜もまだまだ見頃ですね♪

それでは♪(続きはこちら)
2017年4月5日(水)

確かこの日は仕事が終わるのが遅くなって、21時過ぎの30%引きの時間帯に寄り道を
したんだと思います。
(その時間におやつのサンドイッチを買うのもどうかと・・・笑)

e0047657_22534715.jpg

以前に買ったいちごサンドとは違う種類のいちごサンドが残っていたので買ってみました。

e0047657_225443100.jpg

「もういっこ」という仙台いちごの生クリームサンド♪
美味しいけど、いちごの量がレギュラーメニューの生クリームサンドの方が多いので
それと比べちゃうと物足りないかも。 遅い時間のおやつには十分です(笑)
また、ほぼ一週間サボってしまいました@@
ついでに、アップしそびれていた少し前のものから始めます。

2017年3月30日(木)

e0047657_22352048.jpg

キィニョンはスコーンの種類が多いんです♪
この日はコーヒーキャラメルスコーンを買ってきました。
想像していたよりも甘くなくて、ほろ苦い大人の味のスコーンですね。

e0047657_22395048.jpg

そして、こちらはいちごコロネ♪
いちごクリームが一番上の方まで詰まってて、どちら側から食べても満足なコロネです☆