2017年 04月 02日 ( 8 )

2017年4月2日(日)

e0047657_22365524.jpg

あっさりと到着(笑)

e0047657_22371815.jpg

モノレールで帰ります。
2017年4月2日(日)

e0047657_22313940.jpg

今日は良いお天気です174.png

e0047657_2232359.jpg

機内エンターテイメントの4月のプログラムで、スタレビの曲が聴けるようになりましたよ~♪
「木蘭の涙」93年発売のオリジナルヴァージョン178.png なんと!「世界中の誰よりきっと」と
同じチャンネルに入ってます(笑)
「作曲はベースの柿沼清史さん。近所の畦道を歩いている時にこのメロディーが浮かんで
きたそうです。仮タイトルは『大陸の恋』だったそうです。」というエピソードも併せて
紹介されてました105.png

e0047657_22344844.jpg

e0047657_2235545.jpg

降下開始です。もうすぐ到着ですね。
2017年4月2日(日)

e0047657_22292565.jpg

e0047657_22294011.jpg

那覇空港は台湾の桃園國際機場に雰囲気が似ていると思います。

e0047657_22295967.jpg

今回も楽しかった~☆
また次回も誰かのライブで来たいです♪(笑)
2017年4月2日(日)

e0047657_22262718.jpg

私にしては珍しくビールをいただきます167.png

e0047657_22264696.jpg

それはオリオンの生だから☆
昼間のビールは危険なので、1杯だけにしておきます(笑)

e0047657_22271291.jpg

お供は、空港に来てからコンビニで買ったポーク玉子のおにぎり♪

またまた使用機材の到着遅れで出発が少し遅れるようです。
ま、のんびり待ちましょう。
2017年4月2日(日)

e0047657_22221980.jpg

一日乗車券があるので、ゆいレールの終点まで来てみました。

e0047657_2222377.jpg

お目当てはこちらのお店です。

公式サイトはこちら ⇒ https://35coffee.com/

e0047657_2223036.jpg

e0047657_22231614.jpg

まぁ、普通のコーヒーです(笑)でも満足♪109.png

さて、早すぎるけど空港へ向かうことにしようかな。
国際通りとかで買い物をして、もう一度荷物の整理が必要です@@
2017年4月2日(日)

e0047657_22145573.jpg

国際通りをブラブラするついでに寄り道♪

e0047657_22151343.jpg

沖縄花月も入ってます。

私のお目当ては♪(続きはこちら)
2017年4月2日(日)

e0047657_2154224.jpg

ホテルをチェックアウト後、まっすぐにこ向かいました(笑)

e0047657_21542583.jpg

e0047657_2154406.jpg

ジュニアトリプル☆

e0047657_2155119.jpg

期間限定のアセロラレモネードと定番の紅いもとさとうきび♪
もう1回くらい食べたいなぁ102.png

そして♪(続きはこちら)
2017年4月2日(日)

e0047657_21482487.jpg

タコスという文字を見ると手に取っちゃいますね~。
野菜スティックはお夜食用です。

e0047657_21485053.jpg

タコス巻は朝ご飯になりました。

e0047657_21492034.jpg

バーモントカレー使用のおやつでカレーパン☆

e0047657_21505368.jpg

沖縄のお菓子♪ こんぺん大好き!

e0047657_21514738.jpg

沖縄そばだしはとりあえず買っておきました(笑)
今回はこれ以上買わないようにしたいと思ってます105.png