2017年 04月 01日 ( 9 )

2017年4月1日(土)

e0047657_2146495.jpg

昼間、公設市場をブラブラしている時に「夜食にいいよ」とオバチャンに勧められ、
買ってみました。ちなみに2個セットで270円です。

e0047657_21462993.jpg

なので、お勧め通りに帰ってきてからお夜食にいただきました。
かまぼこの中に、それぞれ黒米とジューシーのおにぎりが入っていて、どちらも美味しい♪
そして、結構お腹いっぱいになりますね(笑)
他のお店で真空パックのお土産用も見かけたので、買って帰ろうかな102.png
2017年4月1日(土)

e0047657_21211263.jpg

e0047657_21211569.jpg

e0047657_21211775.jpg

私がここに来たのはStartic'93以来です106.png
さすが沖縄!めちゃくちゃ盛り上がりました~♪♪
やっぱり沖縄はスタレビにとって特別な場所だなぁと思いました☆
本当に来て良かったです162.png

2017年4月1日(土)

e0047657_21374447.jpg

目的地に着いたら、風が強くて寒い★

e0047657_21384461.jpg

e0047657_2139119.jpg

そんな訳で、一目散に一番奥にあるレストランへ(笑)

地産地食♪(続きはこちら)
2017年4月1日(土)

e0047657_21324781.jpg

パレットくもじの前でバヤリースのサンプリング中♪

e0047657_2133944.jpg

私もしっかりいただいて、いったんホテルに置いてきました。

e0047657_21332714.jpg

これから向かう場所へ行くためのバス停の前なので、もう一度覗いたら(笑)イベントの
詳細が判りました。見ていくには時間がなくてちょっと残念★
報道陣がゆる~く集まっている感じが日本ではなく、まるで香港のイベントのようです105.png

e0047657_2134854.jpg

そして、もう一回もらっちゃいました~(笑)
せっかくだから、冷たくなくても飲もうと思います☆

e0047657_21343234.jpg

バスの車窓から。
香港というより、雰囲気は台北ですね178.png
2017年4月1日(土)

e0047657_21213053.jpg

11月に来た時にぜんざいが美味しかったお店を再訪しました。

e0047657_21234837.jpg

甘いものは別腹ですからね(笑)

今回は♪(続きはこちら)
2017年4月1日(土)

e0047657_2163419.jpg

平和通りに面している看板の横の道を進むと・・・。

e0047657_217933.jpg

お店の入口があります。

久しぶり♪(続きはこちら)
2017年4月1日(土)

e0047657_2142180.jpg

e0047657_2143510.jpg

e0047657_214511.jpg

今日の組み合わせはこんな感じ♪
やっぱり、琉球ロイヤルミルクティーは美味しいです☆☆

外に出たら、また雨が降りだしてました176.png
夕方の予定まで、ご近所を歩くことにします。
観光は11月にたっぷりしましたからね(笑)
2017年4月1日(土)

e0047657_212144.jpg

沖縄にいるので、沖縄らしいアイスを♪
と言うことで、昨夜は新垣ちんすこうアイスをいただきました。

e0047657_2123850.jpg

そして、こちらは本日の1回目の朝ご飯となったポーク玉子おにぎり&さんぴん茶です。

もう雨は降っていないので、そろそろ準備して出かけましょう♪
2017年3月31日(金)

根本要&佐橋佳幸「本日のおすすめ」TOUR 2016~17 @桜坂劇場 ホールA(那覇)

e0047657_20543221.jpg

e0047657_20544510.jpg

今回の沖縄遠征(笑)の目的はこちらでした♪
「本日のおすすめ」ツアーファイナル☆ ファイナルにして、私は初の参加です。
このツアーで初と言う訳ではなく、「本日のおすすめ」自体が初でした☆

来て良かった!(続きはこちら)