人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ホワイトデー♪

20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
                                 @神戸国際会館 こくさいホール

ホワイトデー♪_e0047657_2381170.jpg

ホワイトデー♪_e0047657_2381196.jpg

トニセン最高☆ もう笑い過ぎちゃって大変!!
とっても楽しい神戸の一日でした~(^_^)

そして明日は大阪で~す♪



トニセンのライブを観てると、本当に少年隊を思い出す回数が多いんです(笑)
今回もステージを観ながら、「あ~、こういう風に少年隊のコンサートが観たいなぁ♪」と何度も
考えてしまいました(^_^;)

申し訳ないほどに、トニセンの曲には疎い私(爆) それでも、V6のライブで歌ってくれてる曲や
カミセン(←こっちにも疎いけど★)の曲を歌ったりして、いつものトニセンと、いつもとはちょっと
違うトニセンと、色々な顔を見せてくれました♪

とにかく感心するのは、3人とも踊れること☆☆☆ 今回は坂本くんだけではなくて、長野くんと
イノッチもタップを披露してくれましたね~。(坂本くんがダントツで上手かったけど・笑)

なんであそこまで演っちゃうの~??と思うのは、長野くんが子持ちで借金取りに追われている
設定のストーリーを、ビデオと実際のステージを絡めて、場内大爆笑のまま演じてくれたり
長野くんが「赤いきつね」のCMの衣装で、光一くんのSHOCKばりにステージ上に吊られてみたり
(しかも、「コツを掴んだな」ってイノッチが言ってたけど、クルクルと回る回る@@@)身体を張った
ステージを見せてくれました(^o^)

そんなコーナーがあったかと思うと、ディナーショーみたいに(←こういうところが少年隊を
思い出させるところ・笑)客席に降りてきて、歌いながら、握手をして回ってくれたり、そこで
当たった会場のお客さんにリクエスト曲を選ばせてくれたり(ん??そこは何だかスタレビが
混じってる・笑) 本当にサービス精神がたっぷりで、ファンとしては嬉しい限りですね~♪
(残念ながら、妹のお目当ての長野くんはずっと遠くにいて、こちらに近づいてきてはくれ
なかったけど、まぁいいでしょう。)

普通のホールでトニセンのコンサートを観たのは10年ぶりくらいでした☆ 東京にいると、
どうしても大きな会場に行くことになってしまうので、やっぱり地方(って言っても、神戸は
都会だけど)に足を運ぶのは楽しいですね♪

そうそう、最後の最後くらいに「SHELTER」を歌う坂本くんの体力は、いつも大丈夫なんで
しょうか?やっぱり兄さんなだけに、ちょっと心配になります(^_^;)
でも、カッちゃんより5歳も下なんだからまだまだいけるかも(笑)

本当に笑いっぱなしの楽しい2時間半でした♪
次回は国際ファーラム、もちろんそちらも楽しみにしてま~す☆
by TwentyYears | 2009-03-14 23:08 | コンサート