人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ようこそ、おいしい香港へ!

ようこそ、おいしい香港へ!_e0047657_21112645.jpg

そんな特集のタイトルにつられ、普段の私には縁のない雑誌を買いました(笑)
この雑誌を買ったのは初めてかも。>FIGARO japon 3/5号

特集自体が「とじこみ付録」になっているので、外して持ち歩けるのも便利♪
あちこちの香港ブログでも記事にしている人が多いけど、これは使えそうです。
ちょっと高級なレストランから、私が大好きな茶餐廳や甜品のお店まで載ってます。
その中でも「煲仔飯」の特集があるのは嬉し~い☆ でも、さすがに高級感が漂ってる~(笑)

エリアとしては湾仔が特集されてます。とってもオシャレな雰囲気で、私が普段イメージしている
湾仔とはちょっと違うけど、新しい発見がありそうですね♪

この付録を膨らませて本にしたら、とってもオシャレな香港ガイドが出来上がりそうです。
そうなると・・・ちょっと私には遠くなるかもな(^_^;)
せっかくなので、他の記事も読んでみることにします(笑)
by TwentyYears | 2009-03-02 21:35 | 日常