人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

不忍池

不忍池_e0047657_15433914.jpg

すっかり冬です。




こんな時間に不忍池の周りを歩いているのは、金曜の夜から悪化した腰痛のために
上野桜木の整形外科へ行ってきたからです(+_+)

レントゲンの結果、骨に異常はなかったので(ヘルニアとかではなくて安心しました)
良かったけど、予想通りに姿勢の問題で、骨盤がずれているのが原因でした。

分かってはいるけど、何とかしないといけないですね~。
長時間のPC作業は、本当に身体に悪いです。

今は痛くないけど、何かの拍子(重いものを持ったりとか)で「ギクッ」としたらヤバイ
ですからね~(-_-) とにかく気をつけましょう★
by TwentyYears | 2008-12-15 15:43 | 日常