人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

キャラメルコーヒーバウム

キャラメルコーヒーバウム_e0047657_13594747.jpg
先日、会社帰りに上野駅のGARDENに寄った時、
この大きなバウムクーヘンと目が合いました(笑)
ちょうど特売になっていて、この大きさで298円♪
ここでお菓子を買うことはあんまりないんだけど、
(この日もサラダとお惣菜を買いにいきました)
何となく美味しそうな予感がしたので、買ってみる
ことに。

で、さきほど食べたら嬉しい予感的中♪
キャラメルコーヒーなのに甘すぎない、あっさりと
していて食べやすいバウムクーヘンです。
ちゃんとコーヒーの香りもするし(原材料を見ると
「粉末コーヒー」が入ってます)、コーヒー好きな人
にも嬉しいかも(^_^)


(販売者は足立区の丸井スズキというお店でした。お店のHPを見ると残念ながら
通販が追いついてないみたいです。「バナナバウム」もぜひ食べてみたいので、どこかで
出会えるのを楽しみに待ちましょう♪)

キャラメルコーヒーバウム_e0047657_1419626.jpg

一度にどのくらい食べようか迷って、ちょっとずつ切ってるうちに、結局3切れで全体の
4分の1個分(笑) この調子で、あっという間に全部食べちゃうな、きっと(笑)
by TwentyYears | 2008-11-16 14:50 | 日常