人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

やられました☆

「エグザイル/絆(原題:放・逐)」 特別試写会@一ツ橋ホール
やられました☆_e0047657_0171567.jpg

主演のうちのお二人の舞台挨拶がある試写会に行ってきました♪
ゲストは黄秋生(アンソニー・ウォン)&呉鎮宇(フランシス・ン)の最強コンビ!
いや~、本当にステキなお二人なのに、あんなに笑った舞台挨拶は初めて☆
プライベートでも仲良しというだけあって、絶妙な掛け合いでした(笑)
司会進行の水田菜穂さんもタジタジでしたね(^_^;)
たまたま、端っこの方だけど最前列が空いていたので、じっくりとお二人の姿を拝見
できたのも嬉しかったです♪

作品自体は、2年前の香港の亜洲電影節で観たので初見ではなかったけど、やっぱり
日本語字幕はありがたいです。
あんなに笑っちゃった後だけど、映画の中の二人は渋くてステキ!他の出演者も濃ゆい
方々ばかりで、「杜琪峰(ジョニー・トー)万歳!」って叫びたくなる感じ\(^o^)/
そういえば監督も今月末は来日される予定なので、そちらも楽しみ~♪

しかし、字幕付き映画を最前列で観るのはツライ★(そういえば2年前も最前列でした・笑)
今日譲っていただいたチケットでは、今度こそ映画館の真ん中辺りの字幕の見やすい席で
ジックリと観たいと思います。

今日は思いっきり香港を満喫した気分です♪
映画を観たらマカオにも行きたくなりました。年末の香港の時に行けるかなぁ。
by TwentyYears | 2008-11-04 00:45 | 映画