銀座通り

黒柳徹子主演海外コメディ・シリーズ第22弾 「ローズのジレンマ」@ル テアトル銀座
e0047657_1710941.jpg

これからお芝居です(^_^)




e0047657_23131319.jpg
この夏の少年隊PLAYZONE公演中に、ニッキが
何度も何度も
「ここにいる人みんながチケットを買ってくれたら、
僕が黒柳さんに怒られずに済みます」
とか、
「あっちでは行儀良くやってますから(^_^;)」
というので、とにかく一度は観に行かないと!と
思っていたのに、チケットを取るのに出遅れて
しまいました(爆)
でも、縁あってニッキファンの方に直前に今日の
チケットを譲っていただきました(^_^)
本当にありがとうございます♪おかげさまで、
きちんとお行儀良くやっている(笑)ニッキの姿を
前方席でしっかりと確認することができました。


この舞台の出演者は、黒柳徹子・錦織一清・菊池麻衣子・草刈正雄(敬称略)の4名のみ。
黒柳さんが舞台をやっているのはずい分前から知ってはいたけど、なかなか観る機会も
なく、ずーっと「テレビの中の人」っていうイメージを持っていました。

いや~、実際に舞台に立っている黒柳さんは、テレビで観ているイメージはもちろんあるけど
それ以上に迫力があります☆ お芝居もコメディでテンポがいいので、とにかく面白い♪

ニッキは「売れない作家の役」ということしか知らずに観に行ったんだけど、鋭くて、頭も良くて
ちょっとドキッとする役柄だったので、ニッキのイメージに合ってると思います(^_^)
確かにお行儀は良かったけど(笑) いつものニッキの切れ味も十分に見せてました☆

何と言っても、草刈正雄さんがステキでした~♪歳を取ってるはずなのに、イメージが昔と
全然変わってないのが素晴らしい(^o^) 
カーテンコールの最後で、ニッキとハグする姿もステキ!(笑)

笑って、ちょっとキュンとして、黒柳さんのコメディーって好きかも(^_^)
また機会があったら観に行きたいです。その時はぜひ、またニッキも一緒に♪
by TwentyYears | 2008-10-18 17:10 | 演劇 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/8779490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。