人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

祝☆埼玉西武ライオンズ優勝

祝☆埼玉西武ライオンズ優勝_e0047657_1849690.jpg

良いタイミングでリーグ優勝が決まったので、土曜日の今日から優勝記念セールが
始まりました♪せっかくなので、私もちょこっとだけ参戦(笑)

いや~、頭が痛くなるほどどこもかしこも大混雑(@_@;) 私みたいな人がたくさん
来てるんだかから仕方ないか。
ついでに、昼間に「王様のブランチ」で見た池袋東武の北海道物産展の方にも行って
みたら、そっちの方がもっと凄いことに(>_<) こんな時に行くもんじゃないね(グッタリ)

以前、私は西武ライオンズファンでした。
その理由は渡辺久信投手の大ファンだったから(^o^)
まさか、こんなに早く監督になって、しかも1年目でリーグ優勝しちゃうなんて☆
それにしても、あの当時の渡辺監督はステキでした~、まるでモデルみたいに♪
写真集も2冊持ってたし、渡辺投手のカードが欲しくてプロ野球チップスを買っていた
のが懐かしい(笑) 大きなカードを当てたこともあったっけ♪

台湾野球界に行ったり、色々と苦労もあっただろうけど、本当に良かったです(^_^)
最近は野球を全く見なくなっちゃったけど(お目当ての選手もいないし)今年の日本
シリーズの行方は見守りたいと思います♪
あ、でもその前にまだ何か残ってるんだよね、そういうところも面倒でますます見なく
なってるんだけど。
とにかく、楽しみにしてます(^_^)/ ついでに、日本シリーズの優勝セールも(笑)
by TwentyYears | 2008-09-27 19:22 | つぶやき