人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今日も快晴!

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- @豊田スタジアム
今日も快晴!_e0047657_1650919.jpg

それが一番すごい☆(笑)




15周年の渚園のことを思い出すとね~(笑)

今日も快晴!_e0047657_1650976.jpg

今日も快晴!_e0047657_165093.jpg


今日は余裕で会場に到着♪
来週こそは雨かもしれないので(^_^;) 荷物になるけどグッズも購入しました。

昨日は2階スタンド席で見晴らしが良かったんだけど、今日は何とも中途半端な
アリーナEブロック。
予想通り、ライブが始まっちゃうとステージがほとんど見えません(+_+)
でも、そうなると隙間からチラッと見えるだけでとても幸せな気分になります☆
どうせ見るのは前方の大画面だしね。

セットリストも分かっているので、昨日のようなサプライズはないけど、それでも
嬉しいものは嬉しい!!今日も「孤独のRunaway」でドキッとしました☆
どうしてもあの時代の曲には身体が反応します。

'89~'91年の映像が流れた後で、近くにいた若い女の子がボソッと一言「笑える・・・」
だって★
分からなくもないけどね~(^_^;) あのクネクネは今の二人から想像が出来ないし。
でも、あの頃のキラキラ衣装で上目遣いの稲葉さんがいなかったら、私達は今、
この場所にはきっと来てないからなぁ(遠い目) 
これはまさしく「時代」で、人それぞれに20年があるってことですね。

でもB'zの二人が凄いのは、そんな映像と交互に現在の姿が映っても、全く見劣り
しないどころか、現在の方がステキなところです♪ついてきて本当に良かった☆
(ついてきたって言っても、かなりユルイ感じだけど・笑)

色々と考えることもあり、あの頃の気持ちを思い出した2daysでした。

今日も快晴!_e0047657_3322867.jpg


本当に楽しい気分で豊田スタジアムを後にします(^o^)
来週の日産スタジアムもよろしく~♪
by TwentyYears | 2008-09-14 16:50 | コンサート