人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今さらながら

今さらながら_e0047657_14302972.jpg

1月の上海で見てきたコカ・コーラの看板の中国人アスリートって、かなり有名な3人
だったんですね☆ やっと顔と名前が一致するようになりました(笑)
(ちなみに左からバスケの姚明、陸上の劉翔、飛び込みの郭晶晶)
この時点では姚明しか知らなかったけど。

明日は北京五輪も閉会式。
開会式の日は少年隊PLAYZONEの青山千秋楽だったんだと思うと、全然関係ないけど
感慨深いです。

あ、明日は出演するという噂の王力宏やRainの歌を聴くことは出来るのかな?
開会式で歌った明星さん達の扱いは可哀想だったらしいから、期待しないで待ってる
くらいの方がいいかもね(^_^;) ちゃんと放送に収まったらラッキーってことで(笑)
by TwentyYears | 2008-08-23 15:14 | つぶやき