人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

冷え対策

冷え対策_e0047657_21304797.jpg

最近、私にしては珍しく軽い体調不良が続いています(+_+)
原因は「冷え」。そういえば寝る時もエアコンをつけたまま(一応タイマーにはするけど)だし
やたらと氷入りの飲み物ばっかり飲んじゃうし(しまいには氷をかじっちゃうし・爆)

一番いけないのはお風呂も湯船に浸からず、シャワーで済ませちゃうことみたいです。
今朝、やじうまプラスで言ってたのを見て、ほとんどの項目が思い当たり反省(-_-)
そういえば、最近は体重も落ちなくなってたしなぁ(←代謝が悪いらしい★)

ダルイ状態が続くのはイヤなので、せめてお風呂くらいはゆっくり浸かることにしよう♪
調子が悪いと、楽しいことも楽しくなくなっちゃうもんね。






今日は角松さんの48回目のお誕生日です。
ってことで、このブログを開設してからちょうど3年が経ちました。

毎年この日が来ると思うけど、当初の目的からはすっかりかけ離れて(^_^;) 今では
毎日のランチ報告みたいになってるけど、それでも見てくれる方々がいらっしゃるようで
反応をいただけるのはとても嬉しいです♪
(今年はとうとう角松さんのFCも辞めちゃったんだよなぁ、大きな声じゃ言えないけど。)

最近は「少年隊PLAYZONE」で検索して来てくれる方々が多くて、こんなひっそりと書いて
いるブログにしてはビックリなアクセス数になっています☆
でも、私もたま~に他の少年隊ファンの方々のところを覗いてみたりするけど、私とは比べ
ものにならないくらい、少年隊(ヒガシやカッちゃんやニッキ個人)一筋な方々ばかりで、
何だか申し訳ないような気にもなってます(^_^;)

だからって、今さら仕方ないしね★
今まで通りに、このまま続けていくしかないしなぁ(笑)

あ、でも疑問に思っている人もいるかもしれないので書いておくけど、私が一番好きなのは
少年隊です!ヒガシだけじゃなくて少年隊です!!少年隊にいるヒガシが好きなんです☆
(そりゃ、アーロンもB'zもesqも好きですよ~。←なんで小さく書くの?・笑)

そうそう、角松さんも嫌いになったわけではありません(^_^;)
だから心配しないでください♪(←って、誰に言ってるんでしょう?)

そんなわけで、引き続きどうぞよろしく(^o^)/
by TwentyYears | 2008-08-12 22:07 | つぶやき