人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

あぁ、終わっちゃった☆

B’z LIVE-GYM 2005 ”CIRCLE OF ROCK”@東京ドーム

気がつけばノドが痛い★そんなに大声で叫んだつもりはないのに(笑)

やっぱりFC席で観るのは楽し~い!!一般で取った席で観るよりも、周りの温度が
自分に近い気がして安心します(^o^) だから、ノドが痛くなったりするんだろうけどね☆

B’zって、当たり前だけどめちゃめちゃ人気あるし、文句なしに売れてるし、ライブを
やるといえばドームクラスだし、私が普段行ってる他のアーティストの方々とはちょっと
違うタイプだけど(決して他の方々が売れてないって言ってる訳ではないです・・・。)
ライブに行くと、やっぱり同じように楽しいんです♪

それはきっと、私が初めてB’zのライブにいった15年前の時と変わらないスタンスで、
ファンである私達と向き合ってくれてるからなんでしょう。
どんなにCDが売れるようになっても、どんなにライブのチケットが取りにくくなっても、
B’zの二人は15年前と変わってないと思います。
あっという間に、あんなにビッグになっちゃったのにね~。

何年経っても、今のままの二人がいい(^_^)
稲葉さんの歌声と松本さんのギターがある限り、何があっても聴き続けたい!!と
「ALONE」を聴きながらしみじみと思いました。

またいつか「ROSY」や「OH!GIRL」あたりもライブで聴きたいな(熱望)

あぁ、終わっちゃった☆_e0047657_2324436.jpg
by TwentyYears | 2005-09-07 23:31 | コンサート