人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

渋谷へ移動♪

KAN 弾き語りばったり#7 ~ウルトラタブン~@Shibuya O-East
渋谷へ移動♪_e0047657_22321899.jpg

青山劇場からO-Eastへの移動は半蔵門線にしました。
この暑さの中、宮益坂を下って、道玄坂を上ったら熱中症になること間違いなし(+_+)

良いんだか悪いんだか、今日のKANちゃんのライブは「弾き語り」。
ゆる~い雰囲気の中で心地良く眠っちゃうんじゃないかと、始まる前から心配でした(笑)
しかも今日はKANちゃんのピアノを弾く手元が見える4列目の席なのに。

その心配が的中☆ 結構ウトウトしたなぁ(^_^;)
KANちゃんはMCもグッタリ系(←注:褒め言葉です)で、マッタリしているので、穏やかな
雰囲気に包まれちゃうんですよ~。
私の好きな曲もずいぶん演奏してくれて、少年隊PLAYZONEですっかり高揚している
気分を落ち着かせてくれました。




KANちゃんのバラードって、ベタだけどやっぱり良いなぁ(^_^)
「永遠」「まゆみ」「プロポーズ」「世界でいちばん好きな人」「Songwriter」「君を待つ」
すっかり曲順までは憶えてないけど、ビリージョエルの曲やミスチルの「抱きしめたい」まで
歌ってくれました(全15曲だそうです)。

アンコールで、最後に「もうすぐクリスマスですね」(←おい・笑)ってことで、KANちゃん
自身のお気に入りの「今年もこうして二人でクリスマスを祝う」も。
確かに半年なんて、あっという間に過ぎちゃうからなぁ(苦笑)

このツアーは全公演録音していて、あとでライブアルバムを発売するそうです♪
詳しくはオフィシャルサイトを要チェック☆

そうそう、終演後のアナウンスで紹介した、みなさんご期待の今日のライブタイトルは
「ナイスガール2008 チューブトップフェスティバル」だったかな(^_^;)
さすが!最後まで期待を裏切らないな~、KANちゃん(笑)

忙しかったけど、精神的に充実した一日でした。
明日はいよいよアーロンの出る四川のチャリティイベントです(^o^)/
ますます忙しい日々は続きま~す♪♪♪
by TwentyYears | 2008-07-13 23:08 | コンサート