人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ツイてない一日

ツイてない一日_e0047657_23265677.jpg

せっかく早く帰って来たのに、今日もマンションの宅配ボックスがいっぱいで
Amazonからの配送物が受け取れませんでした(>_<)
あ~、今日こそはB'zのベストアルバムのDVD観たかったのに~★

それですっかりやる気を失って晩ご飯を作る気も起こらず、カップヌードルの
「ミルクカレー」で済ませることに。
これがね~、期待していたよりイマイチ。ミルクシーフードは美味しいのにな。

ますますやる気がなくなり、ゴロンと横になったら2時間も居眠りしてました(-_-)

11月に延期になるかと思った上海のレオコンも、ひとまずチケットの払い戻しの
連絡がきちゃったし。
もうこうなったら、嵐コンで11月に上海に行っちゃおうかな(←半分ヤケ★)

何だか今日は疲れました。
でも明日こそはB'zのアルバムも受け取れるはずだし(再配達手配済み♪)
気を取り直して頑張ろう☆

あ~あ。
by TwentyYears | 2008-06-18 23:42 | つぶやき