いよいよ明日まで

さらば、わが愛 覇王別姫 @Bunkamura シアターコクーン
e0047657_2071991.jpg

早いもので、今月の9日に始まった舞台も月末の明日で東京千秋楽を迎えます。



e0047657_2092676.jpg
Bunkamuraに入ると、映画の看板がありました。
昨日(3/29)から4/18(金)まで、ル・シネマ
舞台の上演記念特別上映が行われているそう
です。
ちなみに上映予定は下記のとおり(チラシより)。

 3/29(土)~4/11(金) 19:30~22:30
 4/12(土)~4/18(金) 10:45~13:42

シアターコクーンで上演中の舞台チケットか半券
の提示で料金が1,000円になるそうです(通常
料金は1,200円)。

私も映画館では観たことがないので、時間を作っ
て行きたいと思います。
レスリーがいなくなってから、明後日で5年になる
のかと思うと、あっという間だったような、まだ完全
には信じられないような、複雑な気分です。


一緒に観劇したのは映画も観たことがあり、レスリーのファンでもあったお友達。
私が事前に色々な感想を伝えてあったので、少し心配な部分もあったみたいだけど
思っていたよりもヒガシの歌も良かったということで(^_^;) とっても楽しんでくれました。

今日は初めて会場中央より後方の席で、これが良かった!
演出上、客席に出演者の方々が入ってくることが多いので、その中に入ってしまうと、
迫力はあるけど全体を観ることが出来ず、状況を掴みにくいことがあります。
そんなこともあって、今日は全体を見渡してゆっくりと舞台を観ることが出来ました。
見えすぎて、細かい部分ばかりが気になるよりもずっと楽しかったです(笑)

遠藤憲一さんの声が嗄れているという噂を聞いて心配だったんだけど、今日はそれほど
感じませんでした(もともとハスキーな声だし)。
舞台も長くなると色々と大変(+_+) 最後まで無事に乗り切って欲しいですね。
e0047657_20575663.jpg
終演後はお隣の東急本店のウェッジウッドのティールームで
アフタヌーンティー。美味しかったです♪

ひとまず明日で一区切り(^_^)/
でも翌週からすぐに大阪公演が始まりますね。
私も今回は最後まで見届ける予定です。
by TwentyYears | 2008-03-30 21:19 | 演劇 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/7634935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。