人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

春ですね~♪

春ですね~♪_e0047657_2162512.jpg
すっかり鼻がグズグズです(+_+)
今日から急に来た感じ★ 会社や外ではツライけど、自宅では
先日導入した空気清浄機のおかげで快適なのが救いです。
春は大好きなんだけど、花粉症には実に厳しい(>_<)

花粉症のためにではないけど、最近毎日ヨーグルトを食べて
ます。何でも続けるのは良いことだと思うので、飽きるまで続け
てみよう♪

本日、誕生日を迎えてアーロンと同い年になりました。
ヒガシよりは一つ年上になっちゃった(笑)
中途半端な年齢なので、これといった感想もないけど、これからの一年も今まで通りに
楽しく過ごしていきたいと思ってます(^_^)

春ですね~♪_e0047657_2127327.jpg
プレゼントにロクシタンのバス&シャワージェルをいただき
ました。ついこの間、QVCのTSVにもなった「チェリー
ブロッサム」のシリーズ。買おうかどうしようか迷って、結局
やめたものなので嬉しいです(^o^)
(↑その時のセットには不要なモノが入っていたので)
桜の季節ももうすぐかな♪
by TwentyYears | 2008-03-18 21:38 | つぶやき