今日は二本立て

恐れを知らぬ川上音二郎一座@シアタークリエ
e0047657_12341727.jpg

ひとまずコレ(^_^)

この公演って、2か月もやっているのに「全席即日完売」だそうです(@_@;) スゴイ☆

三谷幸喜さんの作・演出っていうのもあるだろうけど、観て納得♪
とにかく面白い! その一言に尽きます。
役者さんがそれぞれに芸達者で、舞台の上のどこも見逃したくない感じ(p_q)
堀内敬子さんが意外な役で可愛かったなぁ。

いや~、久々に思いっきり笑いました(^◇^) 
オススメしたくても、チケットがないんだから仕方ないね~。
ぜひ再演して欲しいです♪
あ~、楽しかった☆
by TwentyYears | 2007-12-15 12:34 | 演劇 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/6945452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from To pass leis.. at 2007-12-28 22:52
タイトル : 恐れを知らぬ川上音二郎一座
恐れを知らぬ川上音二郎一座 【作・演出】三谷幸喜 【出演】ユースケ・サンタマリア/常盤貴子/戸田恵子/堺雅人/堺正章/浅野和之/今井朋彦/堀内敬子/阿南健治/小林隆/瀬戸カトリーヌ/新納慎也/小原雅人 今年は今までになく舞台鑑賞が充実していました。 その締めが三谷作品なんて、なんて幸せ!! イントロダクションから楽しませてくれて本編への期待が膨らみわくわくしました。 本編は・・・いや~、笑いました。 “三谷組”とも言える出演陣が半分以上しめるわけですものね、いい味で...... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。