二次会

e0047657_21453368.jpg

カフェ銀座みゆき館でケーキ(^_^)
こんな時間なのに混んでます☆
by TwentyYears | 2007-12-12 21:45 | 日常 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/6933086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from To pass leis.. at 2008-01-11 21:05
タイトル : 銀座みゆき館
食事の後にはスイーツ仲間の私たちはもちろんデザートを。 Akikoちゃんの提案でカフェクラブ 銀座みゆき館へ。 和栗のモンブランがお勧めのお店のようですが、今日の気分は違ったのでジュノワーズを。 まっきんはベイクドチーズケーキ、Akikoちゃんは洋栗のモンブランを食しました。 ... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。