人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ノリカサ~ン♪

FIRST STRONG WORKSHOP ,MUSIC NATION YIU WING ,SWISS PREVILEGE
AARON KWOK LIVE IN CONCERT 2007
瑞士尊貴理財郭富城舞林正傳演唱會2007 @香港體育館

ノリカサ~ン♪_e0047657_0193331.jpg

ちょっと前にお仕事で香港に来たばかりだったから、ちょっと無理かなぁと思っていたら
今回も来てくれました。
日本人迷としてはとっても嬉しいです(^_^) ありがとう♪>ノリカサン!




ノリカサンは緑色の蛍光棒を振りながら応援してました(^o^)/

ノリカサ~ン♪_e0047657_0294856.jpgノリカサ~ン♪_e0047657_030580.jpgノリカサ~ン♪_e0047657_0302347.jpg












初めて見た時は、三角の胸当てが気になって仕方なかったけど(笑) すっかり見慣れて
今ではステキに見えます☆

ノリカサ~ン♪_e0047657_038138.jpg

連日、歌いながら凄い技が
繰り広げられてます☆
見てるだけでもハラハラ(>_<)

アーロンは、一体どこを
目指そうとしているのかな?
そこだけは未だに疑問(爆)



ノリカサ~ン♪_e0047657_042352.jpg

とにかく凄いんです☆

写真だけだと分からないかも
しれないけど、生で見ると絶対
ビックリします!

ぜひ、ノリカサンの感想も
聞いてみたいところです(笑)




ノリカサ~ン♪_e0047657_0502445.jpgノリカサ~ン♪_e0047657_051591.jpg










今日はなぜか白いマスクはなし(笑)
そして、握手タイムといえばやっぱりスタンレーの
鋭い眼差しが気になる~(爆)
今日も睨みを効かせてました☆


ノリカサ~ン♪_e0047657_15321.jpgノリカサ~ン♪_e0047657_155443.jpg
















なぜ、いつもちょっと可愛くなっちゃうんでしょう(^_^;)

ノリカサ~ン♪_e0047657_1362245.jpgノリカサ~ン♪_e0047657_1364632.jpg








ノリカサ~ン♪_e0047657_1383656.jpgノリカサ~ン♪_e0047657_1385789.jpg








最後はいつもの大盛り上がり~☆

今日も最後までありがとう♪
明日がファイナルなんて淋しい~~(>_<)
by TwentyYears | 2007-11-23 23:45 | コンサート