やっと見つけた♪

e0047657_21565182.jpg

発売の噂を聞いてから、ずっと気になってた「チロルチョコドリンク」。
チロルチョコ好きとしては一応チェックしておかないと♪
種類別名称は「乳飲料」。
チョコレートドリンクだし、ココアみたいなものなのかな?
味は飲んでからのお楽しみ(^_^)
by TwentyYears | 2007-10-04 21:56 | 日常 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/6570370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from To pass leis.. at 2007-10-04 23:29
タイトル : チロルチョコドリンク
やっと変えました、チロルチョコドリンク。 どのコンビニに売っているのか分からず、3箇所目のサンクスでゲット。 飲み始めはダイドーのコーヒーの味ですが、後味がチロルのコーヒーヌガーの味! あ~、幸せ。 *** 飲み物つながりで。 書こうと思っていて忘れていたのですが、 「ザ・プレミアム・カルピス」が予想以上においしいです。 試飲で当選して飲んだのがきっかけですが、ヨーグルトドリンクとカルピスの中間のような感じです。 乳酸飲料などの後味が実は苦手なのですが、これはいける! また...... more
Commented by fujitaka_1 at 2007-10-10 23:51
今晩は。
チロルチョコドリンク、結構人気のようですね。
まあ長年のヒット商品が形を変えて売り出したのだから、
人々の興味をそそるのは想像に難くないことかと…。
中身は、想像以上に飲みやすく、
しっかりとチロルチョコの味だったと思います。
Commented by TwentyYears at 2007-10-11 00:35
fujitaka_1さま、いらっしゃいませ♪
ホントにチロルチョコそのままの味でしたね~(^_^)
近所のコンビニで「ホット」も売っていたので、もっと寒くなってから
試してみたいと思ってます(あ、その前に無くならないといいけど★)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。