人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

昨日の分だけど★生茶パンダ報告

昨夜は眠かったのでサボっちゃいました(-_-)
ま、無理してやることでもないからね(笑)

昨日の分だけど★生茶パンダ報告_e0047657_146216.jpg
2. 青森「いかの丸焼き」
8. 茨城「あんこう」
30. 和歌山「みかん」

青森は「ねじりハチマキ」を締めているそうです。
茨城は生茶の印籠を持った黄門様かな(^_^)

昨日の分だけど★生茶パンダ報告_e0047657_1317980.jpg
37. 香川「かまたま」
38. 愛媛「真鯛」
39. 高知「なす」

四国シリーズ。愛媛は夏目漱石パンダ??(笑)
香川のお遍路さんも可愛いね♪

昨日は家の近所のサンクスと、上野駅近くのセブンイレブンにて。
妹から教えてもらって行ってみたんだけど、上野駅の近くのセブンイレブンは、私のような
「生茶パンダ」目当てでまとめ買いする人のために、選びやすいように冷蔵ケースには入れず
レジ近くに箱のまま置いてある分がありました♪
もちろん、冷蔵ケースの方にも入っているので、すぐに飲むために買いたい方はそちらへ(笑)
まだまだ在庫はありそうなので、今日もこれから行こうかな(^_^;)
by TwentyYears | 2007-08-05 13:31 | 日常