人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

当たりました~☆

当たりました~☆_e0047657_22123142.jpg

「カラムーチョやげん堀 ブロガーさんプレゼント」の当選品が届きました。

というわけで、「カラムーチョチップス 七味唐辛子味」を早速試食。
カラムーチョだけあって、やっぱり辛い☆(←当たり前・笑)
でも、七味唐辛子の風味が良くて、オリジナルのカラムーチョより好きかも♪
辛いのに(しかも口の中が痛いのに★) 一気に一袋食べちゃいました(^_^;)

そういえば「カラムーチョ」って、発売当時は「ただ辛いだけ」の印象が強かったのに、
どんどん美味しいモノが出てきてますね。
私も時々だけど、無性に食べたくなってコンビニで買うことがあります。
これも発売になって店頭で見かけたら、嬉しくなって買っちゃうような気がするな(笑)

もう一ついただいた「やげん堀江戸風 七味唐辛子」の方は、うどんかおそばを食べる時に
でも、近々試してみたいと思います。楽しみ~♪
「やげん堀」のお店は浅草だから近いのに、一度も行ったことがありませんでした。
こちらも機会があったら、そのうちに(^_^)/

こういうプレゼントって、結構当たるもんなんですね。
最近は懸賞応募をサボってたけど、またコツコツと始めてみます。
by TwentyYears | 2007-05-26 22:36 | 日常