人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

GW終了

でも、肝心の大掃除は終了しませんでした(+_+)
ま、少しは過ごしやすい部屋になったので、今回は良しとしよう。

そういえば、最初に掃除したトイレの芳香剤を、いつも通り「限定」という言葉につられて
サワデー 新茶の香り」にしてみたんだけど、トイレが「抹茶チョコレート」みたいな香りに
包まれてます(笑)
やっぱり、トイレは柑橘系の香りの方が落ち着くね。

GW終了_e0047657_20435791.jpg
リビングの掃除がはかどらなかったのは、ついつい
アーロンのDVDに見入っちゃったから。
ワーナー時代のベスト盤♪ かなり見応え有りです☆)
ずいぶん前に買ってきてあったのに、封も開けないで
置きっぱなしでした(>_<)
やっぱり、動くアーロンは良い♪ほっといてごめんね~★


そうそう「望郷」の作曲者のクレジットが、ちゃんと「KAKINUMA KIYOSHI」に修正されて
ました。
スタレビにも、たまには歌って欲しいです♪>「横顔」
この曲があったからこそ、私がアーロンと巡り会うことが出来たんだからね(^_^)
by TwentyYears | 2007-05-06 20:55 | つぶやき