人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

楽しかった☆

楽しかった☆_e0047657_1954532.jpg

QVCスーパーフェスタ(^_^)
また来年もぜひ♪(←気が早い・笑)
楽しかった☆_e0047657_22234999.jpg
今年の会場はパシフィコ横浜。
去年がとっても楽しかったので、今年もぜひ!と
思って参加申し込みをしたら、無事に当選♪
楽しみ~と思って待ってたら、突然の予定変更で
一度は行けなくなりました(昨日の分★)

ちょっと(っていうか、結構)ガッカリしていたところ
に、なぜか第二希望にしていた本日分の追加当選
のお知らせメールが☆
もう喜んで登録しました(笑)

いや~、また色々もらったなぁ。
残念ながら、抽選は一つも当たらなかったけど、
十分に満足です(^_^)

今年は参加者全員が番組観覧できるということで、私達は16時からの「濱野バッグコレク
ション」を観ました。
でも、客席からステージを観るのは遠くて、イマイチだったかな。
次から次へと商品がSOLD OUTしていくのを観るのは「おぉ~♪」と思ったけど(^_^;)

今年も田代ナビが可愛らしかったです。森ナビも初めて生で見たけどテレビの通り。
道田ナビはよく働いてたなぁ☆ 美食倶楽部のコーナーで試食品を配ってたり、気がつくと
あっちこっちで見かけました。

バーバラ寺岡さんがテレビと同じように気さくで楽しい人だったのには、ちょっと感動☆
今年は別会場で物販もあったんだけど、そこでフツーに買い物しようとしていたのには
ビックリ(^_^;) テレビ出演の時と同じく、かなりマイペースな人です(笑)

そうだ!マーフィー岡田さんもテレビのままだった!マーフィー山口さんも(^o^)
去年はお目にかかれなかったので、ちょっと嬉しかったです。

そうそう、今年もリエコーヒーが美味しかった♪
次の放送は4月6日(金)のお昼の12時からだそうで、リアルタイムで観られないのが
残念。ココアも更に美味しくなってましたよ~、6日に紹介するそうです。

最近は自宅にいないことが多いので、あんまりQVCで買い物をしてなかったんだけど
(ホテルじゃケーブルテレビは観られないし) こうやってイベントに参加すると、やっぱり
楽しくて、クセになりそうです(^_^;)
でも通販はついつい買いすぎちゃうので、ほどほどにね(←と、自分に強く言い聞かせて
おかないと・笑)。

来年もホントに楽しみにしてま~す♪
by TwentyYears | 2007-04-01 19:05 | つぶやき