人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

祝・10周年☆

Suga Shikao 10th Anniversary Special Live
「Shikao&The Family Sugar ~FAN-KEY PARADE~ '07」@日本武道館
祝・10周年☆_e0047657_23425167.jpg

気管支炎と報道されて(実際はインフルエンザだったみたいです)とっても心配だった、
シカオちゃんの武道館ライブ、無事に行われました♪
良かったね~☆ 何と言っても、今日はデビュー記念日だし。
先日の大阪公演ほどの元気はなかったけど(^_^;) インフルエンザでのネタを色々と
披露してくれて、楽しいライブとなりました(笑)

今日の席はアリーナの後方の中央寄りだったので、花道に出てきたシカオちゃんが
近かった☆
厳しい体調の中、頑張ってくれてありがとう♪
11年目からもシカオちゃんのペースで続けていって欲しいです(^_^)
by TwentyYears | 2007-02-26 23:42 | コンサート