人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

味噌カツ大好き

TOSHIKI KADOMATSU&His Friends Performance 2004~2005
"Fankacoustics ★Solid&Elastic TOUR" ~ALLOVER JAPAN もう一度~

                             Solid Side @名古屋市民会館 大ホール

名古屋って美味しいものが沢山で、いつも何を食べようか迷っちゃう。
今日は「えびおろしきしめん 冷」をいただきました。
美味しかった~♪

ライブの感想は、、、かなり笑えました☆
分かりやすい人なんだよね(^^;)
by TwentyYears | 2004-12-03 18:30 | コンサート