人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今年もこれから♪

KinKi Kids Concert Tour 2006-2007 Harmony of Winter -iD- @東京ドーム
今年もこれから♪_e0047657_2333485.jpg

毎年恒例のKinKiの元日コンサートに行ってきました(^_^)

元日は光一くんのお誕生日♪ それだけでも特別な日だけど、今年はCDデビュー10周年も
重なって、(もう一つおまけに、東京ドームの単独アーティストのライブ回数の記録も今日で
塗り替えたそうです、スゴイ!) ますますお祝い気分(^o^)

KinKiのコンサートは長~~いMCも楽しみなんだけど、今日はホントに長かった(笑)
トータルで1時間半超☆ ダブルアンコールを含めて3時間40分のコンサートだったから、
どれだけ長いかがよく解ります(^_^;)
今日は昨晩のカウントダウンライブでの楽屋話(少年隊の話が多くてラッキー☆)もあったし
ずっとずっと聞いて、笑っていたい気分でした♪

そうそう、ギターに喧ちゃん(原田喧太)を見つけてビックリ☆
喧ちゃんって、どこにいても目立つよね~(p_q)
ミッチーの時より、よっぽど遠いステージなのに、すぐ解りました(笑)

今年もこれから♪_e0047657_23404436.jpg
東京ドームでの元日コンサートも、今年で9年目!
こうやって続けてくれる限り、新年の楽しみにしたいから、
続けるのってパワーが要るけど、二人でずっと頑張って
欲しいですね♪
私も頑張って毎年行けるようにします(^_^)/


今年もこれから♪_e0047657_23462873.jpg
帰ってきたら、SMAP×SMAPの特番で、少年隊とマッチと
SMAPのスペシャルライブ♪♪♪
「Baby Baby Baby」懐かしい!!!いや~こんなに長く
テレビで少年隊の歌が聴けるなんて、SMAPに感謝☆☆☆
10年ぶり(!)の前日からの振付練習もお疲れ~(笑)
今年も、ジャニーズ最高です(^o^)
by TwentyYears | 2007-01-01 23:52 | コンサート