人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

到着♪

到着♪_e0047657_22185358.jpg
お待ちかね~~~(笑)のりんごを受け取りました♪
これで「青りんごダイエット」に励みます(^_^;) ・・・って、
テレビに影響されすぎだってば★
でも、青森のりんごは美味しいので、毎日食べられるのは
この季節の楽しみで~す♪


到着♪_e0047657_2223938.jpg
それと、もう一つのお楽しみ♪
島根のお友達から「干し柿」をいただきました(^o^)
こないだ、たまたまテレビで東貴博が島根巡りをして、
干し柿を作ってるのを見て「美味しそう♪」って思ってた
ところなので、タイムリーに嬉しいです(笑)


昨日、腹を立てたペ●カン便だけど、連絡票にわざわざ「◎ありがとうございました」って
書いてあったので、まあ許してあげよう(笑)
そんなに、電話での私の口調が怖かったのかな(爆)
by TwentyYears | 2006-12-15 22:30 | つぶやき