人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

食後のお散歩

食後のお散歩_e0047657_23125326.jpg食後のお散歩_e0047657_23132425.jpg食後のお散歩_e0047657_23134748.jpg






浜松町駅すぐ近くの「旧芝離宮恩賜庭園」に行ってきました。(入場料150円)
こんなところにあるなんて、全然知らなかった(^_^;)
今日から菊の展示も始まったみたいです。秋ですね~♪

食後のお散歩_e0047657_23174522.jpg食後のお散歩_e0047657_2318228.jpg

大都会のど真ん中に、ここだけが
ポツンと残ってる感じ。
向こう側に広がる風景は、
貿易センタービル(写真・左)とか、
大きな建物ばっかり☆
すぐ近くにはモノレールも走ってます。



食後のお散歩_e0047657_23224885.jpg

池には沢山の鯉がいました(驚)
人が通ると、わぁ~~~っと
寄ってきて、怖いくらいかも(>_<)
そうそう、亀もいたっけ(笑)







食後のお散歩_e0047657_23292182.jpg

こんな一枚岩(?)の橋もありました。
池の上を渡る時は、どこも足元に気をつけて歩かないと
ちょっと怖いです。
よそ見して落っこちたら、シャレにならないし(^_^;)





食後のお散歩_e0047657_23352439.jpg
出口もこんな感じ。
この扉の向こうは、全然違う世界なのが不思議☆

次はちょっと離れてるけど「浜離宮恩賜庭園」にも行って
みようかな♪
せっかく、毎日近くまで通ってるんだからね(^_^)
by TwentyYears | 2006-11-01 23:45 | 日常