人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

秋晴れ☆

THE RAINBOW STAR ENDLICHERI☆ENDLICHERI@横浜みなとみらい特設会場
秋晴れ☆_e0047657_22332765.jpg

8月までやっていた追加公演には行けなかったので(PLAYZONEやV6、B'zまで重なって
忙しかったからね~・笑) 4か月ぶりのケリーさんのライブ♪ すっごく楽しかった~(^o^)



秋晴れ☆_e0047657_2243125.jpg

この再追加公演で、100公演達成となるそうです☆
ホントに凄い(^_^;) 残念ながら、私は最終日の
チケットは取れなかったので、見届けられないけど。



バンドメンバーの方々も5月とほとんど変わらず、今日も素晴らしいパフォーマンスを見せて
くれました♪ CHAKAさんのパワフルな歌に感動!!スティーブ・エトウさんも相変わらず
ステキ~~~!! 今回はバンドのメンバー紹介の時に、後ろにきちんと名前が出たので
一人ずつちゃんと確認できました(^_^) それぞれの見せ場も増えていて、バンドとしての
一体感がますます強くなって、とにかく気持ち良かった☆

メンバー紹介に限らず、今回は色々な点が改善されていて、とにかくスッキリとした構成で
2時間ぶっ続けで「音楽を純粋に楽しめた」のが良かったです。 
余計だとまでは言わないけど、ダラダラとしたMCもないし、椅子の下に紙が貼ってあるような
演出もないし、流れが止まらずに剛の歌を楽しむことが出来ました。
これって出来そうで、なかなか出来ないことだと思います。
それが出来る剛だからこそ、あれだけの素晴らしいミュージシャンの方々が集まってきて
くれるんでしょう♪ もちろん、「ミュージシャンとしての堂本剛」の力も十分に実感させて
もらいました(^_^)
秋晴れ☆_e0047657_2324379.jpg
嬉しかったといえば、いつも売り切れで買えなかった
「パン」が買えました♪手にしてみれば、なんてことの
ない三角のパンが3つ入ってるだけなんだけど(^_^;)
こういうところは、アイドルチックなのがいいね~(笑)


秋晴れ☆_e0047657_238081.jpg
剛のメッセージがいっぱい詰まったこのライブを、また
観たいなぁとは思うけど、来月も予定が詰まりすぎて
とても余裕なし(*_*)
剛には、次回はいつも通りに大晦日の夜と元日に
お目にかかりたいです♪
by TwentyYears | 2006-09-23 23:17 | コンサート