人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

いよいよファイナル☆生茶パンダ報告

いよいよファイナル☆生茶パンダ報告_e0047657_0591247.jpg
34.広島「もみじ饅頭」

最後の一つはヤフオクで(^_^;)
でも、とっても良心的な出品者の方で、送料や
手数料の方が高かったくらいです(笑)
いや~、すっかり諦めてたから嬉しい♪♪♪




いよいよファイナル☆生茶パンダ報告_e0047657_17499.jpg

全部並べてみました~♪

バンザーイ\(^o^)/
コンプリートやったね~♪  ( ^_^)/☆\(^_^ )

さあ片付けよう♪と思って、一つ一つ袋に戻して、ほとんど終わりかけた時・・・
保管してた箱の陰に「赤べこ」が転がってる~~~(>_<)

もう並べ直す元気もないので、集合写真を撮る日に欠席した人みたいになっちゃいました。
あ~、ツメが甘かった★

でも、これでスッキリした気分で夏の終わりを迎えられます(笑)
ご協力・ご心配・ご声援いただいた皆様、ありがとうございました♪
by TwentyYears | 2006-09-14 01:24 | 日常