人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

サプライズは続く☆

TSUBASA IMAI "STYLE" 06 @東京国際フォーラム ホールA
サプライズは続く☆_e0047657_18453099.jpg

妹の友達からチケットを譲ってもらったので、1年ぶりに行ってきました♪
翼くん、相変わらず「立ち姿」がステキ☆ ダンスも去年より上手くなってるし、MCもかなり
慣れてきたみたいで(^_^;) 今年は安心して聞いてられるし(笑)

前半で「アンダルシアに憧れて」をフルバージョンで演ってくれたのは圧巻でした☆
何だか若い頃のヒガシを思い出します。正統に継承してくれる後輩がいて嬉しくなる感じ(^_^)
どのダンスも身体のキレが良くて、とにかく見ていて気持ちが良いです♪

その後のコーナーのダンスはどこかで観たことがあるような・・・あっ!数年前のアーロンの
ステージの構成に良く似てる! もしかして、今回の振付は前田敦さんなのかな??
それにしても、次から次へと良く身体が動くこと☆ ターンのブレもないし、何度も言っちゃう
けど、ホントに見ていて気持ちが良い!!

でも、何だか初めから「今日は緊張します☆」を連発しているので、「何かの取材でも入って
いるのかな~」なんて思ってたら・・・
「今日は東山さんとMAが観に来てくれてます」だって!!
ええ~~っ!それは緊張することでしょう(^_^;) ヒガシの前でアンダルシアを踊るなんて☆
でも立派に踊ってる姿を見て、ヒガシも嬉しかったことでしょう♪
2階席に座っていた私には、1階席の様子が見えなかったのでちょっと残念に思っていたら
「Ho! サマー」の振付をみんなで練習する時に、MAが舞台に上がることになり、初めは遠慮
していたヒガシも結局はステージに上がりました(笑)
ん~、ヒガシの私服姿って、ちょっとビミョーかも★ 今どき、チェーンベルトって・・・(爆)
で、みんなで振付練習をすることになったんだけど、結局ヒガシは監視してるだけで、一緒に
やってはくれませんでした(^_^;) おまけにCDの歌詞カード読んでチャチャ入れてるし、その
上、振付が進むにつれて「これ、植草だったら覚えられないよ」なんて発言まで(←オイオイ★)
ま、ヒガシだから仕方ない、ステキだから許します(笑)
でも、悲しいけどあの中に入ると立派にオジサンに見えちゃうんだよね~(爆)

それよりも更にヤバイのはアッキーの体型!(爆)他の3人とのバランスがますます取れなく
なってる(-_-) 遠目で見ても、アッキーだけは一目で分かるね。ん~・・・。

色々なサプライズもあり、とっても楽しいステージでした♪
私は翼くんは好きだけど、相方が気に入らないのでタキツバのCDは1枚も持ってないし、
曲も全然知らないんだけど(←申し訳ない★)それでも十分に楽しめるのは、翼くんの真面目
な姿勢と人柄かなぁ(^_^) 
また次のソロコンも行きたいです!!ソロアルバムも出して欲しいなぁ(切望)
これからも、翼くんは応援するからね♪
by TwentyYears | 2006-08-20 19:35 | コンサート