人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

最高の千秋楽♪

SHONENTAI PLAYZONE 2006 Change @青山劇場
最高の千秋楽♪_e0047657_15471586.jpg

ヒガシと握手しました~☆
で、バスローブ姿の三人と三本締めもしました!
もう幸せ過ぎです(*^^*)

さあ、これから代々木でV6コンだ(笑)

========================================
今日のチケットが届いた日からドキドキは始まってたんだけど、いよいよ迎えてしまった
千秋楽☆ 落ち着いて観てられるわけがありません(笑)

オープニングで、ニッキが私の真横の通路を通ってから舞台に上がるんだけど、通り過ぎる
時にとっても良い匂いがして「ドキッ☆」としました。

最前列って緊張する~~~~(>_<) ステージからこちらを見てるわけじゃないだろうけど
それでも変なカッコや、ボケーッとした顔を見られたら恥ずかしいから(笑) ずーっと膝をつけ
足を揃えて、姿勢良くして観てました(^_^;)

最高の千秋楽♪_e0047657_232585.jpg
とにかく、視界を遮るモノが何もないので、心ゆく
まで三人の姿をじっくりと観てきました♪

今日はヒガシとカッちゃんが二階から下りてくる
シーンでは、ヒガシだけがさっさと下りちゃって、
嫌がるカッちゃんのロープを掴んでグルグル
回してました★ カッちゃん、本気で怒ってた
なぁ(笑)

二人が入れ替わった状態で踊るシーンの最後
では、珍しくカッちゃんもバク転をしたんだけど
(^_^;) その直前にはヒガシに小さい声で
「バク転するからな」と繰り返し囁いていたそう
です(笑) ヒガシにバラされちゃった♪


最後の曲「想 SOH」の時に、私の目の前の階段からニッキとヒガシが客席に降りて来るのが
分かってるんだけど、さすがに手を出して握手をしてもらう勇気がなかなか出ない(-_-)
先に下りてくるニッキはさっさと過ぎてしまったので、「どうしよう・・・。」と思ってたら、次の
ヒガシは笑顔でゆっくりと階段を下りてきて・・・
・・・気づいたら思いっきりヒガシに向かって手を伸ばしてました(爆) その笑顔のまま
握手をしてもらえて幸せ~~♪ それにしても、よくあんな勇気が出たもんだね(^_^;) 

千秋楽ということで、森光子さんもいつものM列で観賞なさってました。
で、いつも通りなぜか挨拶用のマイクが渡され、ご挨拶がありました。
あんまりちゃんと聞いてなかったんだけど(爆) 「長く続けて来られたステージの80%は、
お客様が作ったものです」なんて内容のコメントもあり、珍しく「うんうん(^_^)」と素直に聞く
ことが出来ました(笑) さすが舞台女優♪(←反応がゲンキン過ぎる・笑)

千秋楽の挨拶が終わり、一度幕が下りた後も客席の拍手が鳴り止みません☆
そうしたら、バスローブ姿のヒガシとカッちゃんが登場! ヒガシは白、カッちゃんはいつもの
ヒヨコ色(笑) でもニッキが出てこない、何で~?なんて思ってたら、ジャージ姿のアツヒロが
先に登場しました。

ニッキは~?って会場がザワザワしてたら、アツヒロが「ニシキさんはシャワーを浴びてます」
だって☆  「え~~っ(>_<)」っていう反応に「絶対来るから、待ってて!」とアツヒロが言い、
そのまま場繋ぎで三人で色々な話をしてくれました。

そうこうしているうちに、バスローブ姿のニッキが登場♪シャワーの途中で来たそうです(^_^;)
で、三人が揃ったのでアツヒロが袖に引っ込もうとしたら、今度は赤坂くんが私服で登場、
それで色々と話が弾んで(笑) その5人と客席のみんなで三本締めをすることに♪

客席の私達も起立して、全員での三本締めとなりました(^_^)
ホントに嬉し~~い♪ 目の前には笑顔の三人だし、もう言うことなし!!
当分はイヤなことがあっても、今日を思い出して乗り切っていけます♪
by TwentyYears | 2006-08-05 15:47 | ミュージカル