人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

普通の土曜日

家の中の日用品が色々と不足してきたので、久々に買出しに。
でも、我が家の近所のお買い物エリアといえば「アメ横」なので、すごい人出でした~。

夏休みの家族連れも多いけど、さらに浴衣姿の人がやたらと多い☆
そうだ!今日は隅田川の花火大会だから、余計に混んでるんだ~(+_+)
必要なモノを買って、早々と帰宅しました。
私はテレビで観賞することにします(笑)
普通の土曜日_e0047657_17552890.jpg
ついでにケンタッキーに寄って「マンゴーチリツイスター」を
食べてきました。ん~、イマイチかな★
で、今日のおやつは「マンゴープリンシュー」と午後ティーの
「パイン&マンゴーティー」でした。
最近はマンゴー関連商品の種類が増えすぎちゃって、
ちょっとつまらない感じ。
マンゴーは大好きだけど、ここまで来ると飽きちゃうかもなぁ。
冷蔵庫にはQVCで定期購入している「マンゴーチャンク」と
「マンゴーピューレ」が沢山残ってます(笑)
by TwentyYears | 2006-07-29 18:09 | 日常