また何処かで♪

project D+IOHプロデュース<IOH最終公演> 「やっとお別れ」@シアタートップス
e0047657_0204923.jpg

こないだの日曜に観た「きみ去りしのち」の続編、そしてとうとう最終公演です。

座席は自由席なので、先週と同じく最前列の一番上手寄りに座りました。
「若年性アルツハイマー」というテーマで描かれているストーリーなのに、変に重くならず
目の前で繰り広げられる、温かい家族の物語は笑いを交えながらも切なく、今日も涙して
しまう場面が沢山ありました。

この舞台はとうとう明日が最終日。
明日も2回公演(13時と17時)で、チケットはまだ残っているそうです。
私は残念ながら明日は行けないけど、ちょっとでも興味がある方は、最後のIOHの舞台を
ぜひ観に行ってみてください(^_^)/

IOHが活動してきたのは15年間です。私はここ数年間しか、その舞台に足を運ぶことが
できなかったけど、他とは違うモノを色々と感じさせてもらいました。

こないだも書いたけど、またいつかこの家族に会える日を、首を長くして待ってます♪
月並みな言葉しか出てこないけど、本当に淋しいんです★
by TwentyYears | 2006-07-01 23:45 | 演劇 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/3737866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。