人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

間に合った~♪

間に合った~♪_e0047657_2382132.jpg
明日、B'zの新譜の「MONSTAR」が発売で~す♪
何が何でも今日中に手に入れたかったので、何とか仕事を
終わらせ、22時の閉店の5分前ギリギリにタワレコ秋葉原に
駆け込みました☆ 
すっごく久々にダッシュしたから、疲れちゃった(笑)


間に合った~♪_e0047657_23145538.jpg
それと、どちらの初回盤を買おうか迷ってて、なかなか
買えなかったV6の「グッデイ!!」(結局、6曲入りの方に
しました♪)と、昨日テレビでたまたま観ちゃった、こちらも
明日発売のENDLICHERI☆ENDLICHERIの新曲
「The Rainbow Star」も一緒に。


B'zは後でじっくり楽しむことにして(←おい★) まずは両方のシングルから♪
シングルって、聴くのが面倒になっちゃうから普段はあんまり買わないんだけど、この2枚は
どっちもタイトル曲が大好きなんです(^_^)

来月は超久々に少年隊の新曲も出るし、今から楽しみでワクワクしてま~す(^o^)
by TwentyYears | 2006-06-27 23:30 | 日常