食べた~~い☆

今日の「極上!腹ぺこ旅レシピ」は「木更津」特集でした。
その中で出てきた「穴子」がメッチャメチャ美味しそうでした~(^o^)
いや~食べに行ってみたいけど、木更津はちょっと遠いなぁ★
でも、きっとあのお店で食べないと意味がないんだよね~。

偶然にも、これから千葉へ行って木更津在住の友達に会ってきます。
色々と地元情報を聞いてみようっと(^_^)

e0047657_14214457.jpg
こないだ香港で買ってきた固形スープの素いろいろ♪
日本のモノとはちょっと違うし、何かと便利です。
でも少しは家でゴハンを食べるようにしないと、せっかく買って
きたのに、全然使う機会がありません(爆)
家で野菜スープとか作りたいんだけどなぁ。
何とか改善しなくちゃ(-_-;)
by TwentyYears | 2006-06-11 14:30 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/3609866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。