ビックリ&ビックリ

今朝、めざましテレビの「トロと旅する」のコーナーを寝ぼけながら見てたら、何やら聞き覚えの
ある曲が♪ おぉ~「夢伝説」が流れてる~(^o^) 不意打ちだったけど、つい見入ってしまい
ました。あ、見たからってクレジットにスタレビの名前が出る訳でもないんだけどね(笑)

で、次は会社の近所のお店でお昼を食べてる時、BGMにまたまた聞き覚えのある声が・・・
耳を澄ますと、今度は角松さんの「YOKOHAMA TWILIGHT TIME」が♪♪ 
こっちはもっとビックリ~~☆
だって、角松さんの曲が普通にお店で流れるのも珍しいけど(爆)その上、デビュー曲(^_^;)
その後もよくよく耳を澄ましてたら、80年代の曲が沢山かかってました。河合奈保子とか、
トシちゃんとか、角松さん以外は当時流行った曲ばっかり(笑)

やっぱり、長年好きなものには身体が反応するんだなぁと、改めて感じた出来事でした。

e0047657_2213911.jpg

←それにしても、次々とおまけにつられ過ぎ★
  でも、毎日のささやかな楽しみだし(^_^;)
  これくらいはいいよね~♪
by TwentyYears | 2006-06-09 22:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/3600239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。