7か月越し♪

SHINKANSEN☆RS 「メタルマクベス」@青山劇場

ハイタッチをしながら内野さんに「マクベス観にきてね!」と言われてから早7か月♪
待ちに待ったこの日がやって来ました~~(^o^)
それにしても、今回はチケットを取るのが大変だった★ しかも結局今日だけ(>_<)
新感線で、クドカンで、内野さんが出るんじゃ仕方ないけどね~。

で、想像していた通り、超ハイテンションで楽しかった~~~☆☆☆
内野さんのヴォーカルもますます素晴らしくなってましたよ♪

e0047657_20115975.jpg
パンフはLPサイズで(設定に80年代のバンドが出てくるので)
DVD付きで内容も充実♪ 他にも色々なグッズがありました。
その中から私は劇中の曲が収録されているコンセプトCDを
購入(^_^) 内野さんの歌をCDで楽しめるようになるなんて、
エリザベート初演の頃には想像もつかなかったけど(笑)


そうそう出演者の中の冠くんは、10年位前に「So What?」というバンドで活動していた頃
何度かライブを観たことがありました。
当時、吉本プロデュースで何組かのバンドがデビューして、その中の一つだったんだけど
私がお目当てのバンド(Brats on B)とよく対バンでライブをやってました。その頃と印象が
変わらなかったなぁ。上手く方向転換が出来たんだね~。

観終わってみると、かなりお腹いっぱい状態で(もの凄いステージだったので☆)今日だけ
でも、十分に満足です(^_^)
次のステージの内野さんは何を見せてくれるのかなぁ♪ 今から楽しみで~す。
公私ともにお忙しいでしょうけど、これからも期待してます!!
by TwentyYears | 2006-06-03 19:51 | ミュージカル | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/3561511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まみ at 2006-06-05 21:54 x
うらやましいです。
これ、チケット取れなかったんですよ~、うらやましい。
楽しまれたようで、何よりです。
Commented by TwentyYears at 2006-06-05 23:39
東京が1公演しか取れなかったので、大阪にも行こうかなと真剣に検討したんだけど、
大阪もあっと言う間に完売(+_+)恐るべし、新感線!
なので、7月からはFCに入っちゃいました。年に1ヶ月間だけの募集なので
タイミングが難しいんだよね~、ちなみに今年の〆切りは6/20です。
Commented by マミ at 2006-07-12 00:16 x
めちゃ、ラッキーなことにチケットが手に入り、大阪公演、見てきました。
終ってからもしばらく興奮が冷めませんでした。ほんと良かった~。
松たか子、内野さんも良かったんですけど
いままで全然眼中になかった(すんません)森山未来のすごさにびっくり。歌もダンスも演技もあんなにすごいなんて・・・
劇後、日曜日をいうことで特別に(と言ってました)ライブをしてくれました。劇中短くしか歌われなかった2曲をフルで演奏してくれましたよ。見れてラッキー。
Commented by TwentyYears at 2006-07-12 01:37
それはラッキー☆ やっぱりあの舞台は生で観ないとね♪
森山未來は私もスゴイと思いました(^o^)
テレビで観てるイメージと全然違って、特にダンスは良かったなぁ。
また別の舞台も観に行きたいと思ってます。
おまけのライブも羨ましい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。