こちらも見納め♪

「ディバージェンス -運命の交差点-」(原題:三岔口)@シネマート六本木

e0047657_19254029.jpg

最終日の最終回上映です。
これから始まる地域の方々、あとはよろしく~(^o^)

==========
FCで買った前売券が使いきれず、1枚だけ余ってしまいました。
もうどうしようもないので、そのまま記念に取っておこうかと思ってたところ、チケット売場で
「ディバージェンス 1枚 60歳以上の割引で」という声が聞こえたので、振り向いてみると
初老の上品な感じのオジサマが当日券を買おうとしているところでした。

思わず「あの~突然で失礼ですが、良かったら差し上げます」と、前売券を差し出し、その
方に声を掛けると、初めは戸惑われた様子だったけど(そりゃそうだ・笑) これが最終日の
最終回上映なので、このままでもムダになってしまう旨を伝えたところ、「では、ありがたく
いただきます(^_^)」と受け取ってくれました。

それにしても、その年代の方がお一人で観に来るタイプの映画じゃないんだけどなぁ。
せめて、観に来た理由を聞いておけば良かった!(^_^;)

で、初めて一人で劇場で「ディバージェンス」を観ました。
今日で終わっちゃうのは淋しい★

そうそう仕事帰りに直行して、お腹がすいていたのでポップコーンを買いに行ったら、「塩味」
しかおいてなくて残念(-_-) でも食べたんだけど(笑)
香港映画には、やっぱり「キャラメルポップコーン」なんだよなぁ♪
by TwentyYears | 2006-06-02 19:25 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/3555197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。