人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

お気に入り♪

お気に入り♪_e0047657_21522545.jpg

Kくんの韓国でのファーストアルバムを買いました。
このツアーで、Kくんの声がとっても気に入った私(^_^) 韓国語は全くわからないけど
Kくんの歌は耳に心地良いです♪
今年の初めに買ったセカンドアルバムより、私はこっちの方が好きだなぁ。

とにかく可笑しかったのが、裏ジャケの写真がイノッチそっくりなこと(笑)
やっぱり二人は似てます☆

それにしても、韓国語だと歌詞がさっぱり解りません★
中国語なら漢字から推測も出来るけど、いや~見事に理解不能。
だからって韓国語を勉強する気はないしなぁ。
そんな時間と気力があるなら、まずは広東語だよね(^_^;)
by TwentyYears | 2006-05-15 22:08 | つぶやき