人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

「素晴らしいライブでした」

live K tour 2006 ~Beyond the Sea~ 追加公演@NHKホール

平日ライブに行くのは久々♪ 今日心配だったのことは、とにかく定時に上がれるかどうかと
いうこと(^_^;) GWの谷間ということで、何事もなく無事に一日が終わってホッとしたなぁ(笑)

3月から始まったツアーも、3回の追加公演も含めて今日がとうとうファイナル☆
私は札幌、追加の名古屋、本日の東京と全部で3公演観ることができました。
三谷さんがツアーに参加するから」というのが、このツアーを観たいと思ったきっかけだったけど、
終わってみると初めのきっかけなんか、もうどうでもよくて、とにかくKくんの音楽のファンに
なりました(^_^) 素敵なチャンスをくれた三谷さん、どうもありがとう♪

今日は私が観た中では、Kくんが最も緊張してるように見えました。
でもそうだよね~、あの大きいNHKホールが3階席までいっぱいなんだもん☆
おまけにカメラも沢山あったし(これは、このツアーがDVDになるってことかな♪)

そういえば、三谷さんの様子もいつもとはちょっと違ったような気が(笑)
メンバー紹介の時のソロなんて、あんなにスゴイのは久々でした!
いや~、隣で一緒に観てた妹も「スタレビの時みたいだね」って言ってたなぁ(^_^;)
何となくカメラを意識していたように見えたのは気のせい?ちょっとカッコつけてた?なんて言ってませんよ・・・(爆)

タイトルは、ライブの最後にKくんがバンドメンバーに感想を訊いた時のバンマスの三谷さんの
一言です♪ 私もそう思います(^o^)/

「素晴らしいライブでした」_e0047657_2329104.jpg

まだデビューして1年だし、なんてったって22歳だし、
これからもっと色々なことがあると思うけど、その歌声を
大切に歌い続けていって欲しいです♪
倖田來未がライバル(!)な「エロカワ」なところも、ぜひぜひ
そのままでね(笑)
by TwentyYears | 2006-05-01 23:43 | コンサート