人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

出口調査

出口調査_e0047657_22144131.jpg

今日発売の「Weeklyぴあ」(関東版)の70ページに、この間の土曜日の結果が載っていて
ディバージェンス」は7位でした♪
で、そのページをじっくりと読んでもらうと私の姿が・・・(爆)

実際にインタビューを受けて、答えて、それが文章になって初めて分かったこと。
インタビューを文章に起こしている人は、映画を観ていない!
まぁ、仕事で全部観るのは無理だろうから仕方ないのかな。
(でも「車中で食事」じゃ違うんだけどなぁ★ なので興味のある方は、ぜひ映画を観て確か
めてくださいね♪)

ちょっと観客動員が厳しい感じなので、私もまだまだ行くつもりで~す(^o^)/
仕事が忙しくて平日に行けないのが厳しいけど、4週間は公開するらしいので、ぜひぜひ♪
by TwentyYears | 2006-04-27 22:36 | 映画