人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

運でゲット☆

SE7EN CONCERT 2006 FIRST SE7EN -and Seoul-
                                  @国立代々木競技場第一体育館
運でゲット☆_e0047657_2272518.jpg

e+と@ぴあの両方のチケットプレゼントが当選したのでビックリ☆
せっかくなので、行ってくれそうな人に声を掛けて2口とも使わせていただきました♪

実はSE7ENは名前と顔くらいしか知らない状態だったので(^_^;) 珍しく初心者(笑)だった
私にとっては心配なところもあったけど、なかなか楽しかったです♪
(「7」のライトがSOLD OUTで買えなかったのがちょっと残念。)

やっぱり香港・台湾と韓国は違うなぁというのが一番の感想です。(←当たり前だけど★)
特にゲストの女性シンガー(LEXYとGUMMYだったっけ?)のタイプが全く違いました。
でも、皆さん歌は上手いよね♪

SE7EN本人は、とっても真面目で好感の持てる人柄でした。
もちろんカッコいいし、ダンスも上手いしね~♪
とは言っても、私の心をくすぐるには何かが足りないんだよなぁ。
もっと突き抜けちゃうとか、どこかにひとひねり加えるとか、何かが欲しいです(^_^;)

まぁなんだかんだと、楽しませていただきました。
貰ったチケットが北のFブロックだったので、会場全体がよく見渡せたし、北スタンドが一番
元気が良かったので(笑)SE7ENが何かと近くに来てくれて、盛り上がってラッキー(^_^)v
会場でお目にかかった方々、お疲れ様でした~♪
by TwentyYears | 2006-04-16 22:33 | コンサート