人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

納得(笑)

色々な場所で話題になっている「成分解析」というのを、私もやってみました。

まずは「やすこ」から

 やすこの73%は 「かわいさ」で出来ています
 やすこの17%は 「言葉」で出来ています
 やすこの 6%は 「理論」で出来ています
 やすこの 3%は 「心の壁」で出来ています
 やすこの 1%は 「ミスリル」で出来ています

ん~(^_^;) ちょっと意外な感じ。真ん中の3項目は合ってるかな。

で、次は本名を漢字で(名字と名前の間は一文字空けました)

 ○○○○の85%は  「」で出来ています
 ○○○○の 8%は  「陰謀」で出来ています
 ○○○○の 4%は  「ミスリル」で出来ています
 ○○○○の 3%は  「心の壁」で出来ています

爆笑っていうよりは苦笑(^◇^;)
上の2項目なんて、そのままだよね~★(←自分で認めてる・爆)

納得(笑)_e0047657_13464274.jpg

コンビニで見かけたので買ってみました。
ピーチ緑茶なんて、日本でOKなのかな??
日本なので、さすがに「ノンカロリー」です。
それにしても甘い(^_^;)
by TwentyYears | 2006-04-16 13:57 | つぶやき