人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

新入社員

・・・って、まさか私のことではありません(爆)

私がいる会社は、あるグループの一企業なので、そこのグループに新卒で採用された方々の
お披露目がある全体朝礼が行われました。
下は20歳から上は30歳(!)まで、21名の初々しい新入社員の自己紹介もありました。
そういえば、10数年前は私もあんな感じだったのかもしれないなぁ(笑)

1か月半の研修期間を経て、それぞれの事業部に配属になるそうです。残念ながら、私が
いるところには来ないみたいだけど。(新卒は採らない方針みたいです★)

新入社員_e0047657_21461432.jpg

おまけにつられて爽健美茶を買いました(笑)
「恵比寿様」が七福神の中で、ただ一人の日本の神様だとは
知らなかった☆ 勉強になるね~。
by TwentyYears | 2006-04-03 21:49 | 日常