人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

まるでテレビの中♪

テレビ通販「QVC」の5th Birthdayのイベント、「QVCスーパーフェスタ」のLive on Location
に行って来ました。
会場は東京ドームのプリズムホール、15時までに入場だったのでその15分前に到着すると
キャンセル待ちの人たちが長い列になっててビックリ☆ 早めに予約して正解でした(^_^;)

会場の中に入ると色々なブースがあって、くじ引きで商品が当たるようになってました。
(残念ながら、私は一つも当たらなかったけど★) 
それぞれのブースには番組のゲストでお馴染の方々が♪ いや~、いっつもテレビで見てる
人たちを間近で見るのって変な気分☆ しかも、目の前で商品説明をしてくれるし。

一番賑わっていたのが「美食倶楽部」のコーナー(^_^) もちろん色々と試食しました(笑)
だしの「千代の一番」が美味しかったなぁ♪ いつか買ってみようと思います。
その他にはリエコーヒーのココアが美味しかった♪♪ これもそのうち必ず買います!

まるでテレビの中♪_e0047657_20102183.jpg
お土産&試供品も沢山いただきました。
特に気になっていた「コタラヒムα-リポ酸ダイエット」や
「黒酢チョウ溶」は嬉しいです。早速試してみなくちゃ♪
「ダイエット寒天粒」もね(笑)
「ヨシダ グルメのたれ」も楽しみ~♪


トヨタプリウスやQVCマネーの抽選会まで結構時間があったので、いつも使っている商品の
ブースで色々と質問もしてきました。どの方々もテレビに出演してる時と変わらずに、とっても
丁寧に説明をしてくれるので、ますます好感度アップ♪特に「クロワール プラス」の柏崎社長
はわざわざ名刺までくださって、本当にありがとうございました(^_^)

何人かのナビゲーターの方々も来てました。道田ナビや湯浅ナビはテレビで見たまんまだけど
田代ナビは可愛らしかった(笑) 本当に小さくてステキな方でした♪

テレビ通販って、商品を直接手に出来ないし、説明が上手すぎちゃって乗せられてるんじゃない
かなぁなんて思う時もあるけど、こういう機会があると楽しいし、安心できていいよね~♪
これで、きっとまた色々と乗せられて買っちゃうんだろうけど(爆)

そうそう、こういうイベントでは珍しく、用意されていたケーキが美味しかったです(^_^)
隣のブースのリエコーヒーで一緒にコーヒーを貰うと、さらにいいかもね♪
by TwentyYears | 2006-04-01 20:36 | 日常